久しぶりに雑誌買った


W誌のゆーちゃんずきゃわあああああああああ
こんなにカラーボールが似合って紙面から可愛さ&爽やかさがにじみ出てる22歳(86年組)なんて他にはいないよね!笑
ちょっと話脱線するけどまどっこって秋冬生まれがほとんどで(90%くらい?)
こういうの見るとなんか勝手に運命感じるw
こっしー1986年10月5日
まつざき1986年10月20日
福ちゃん1986年11月15日
ゆーだい1986年11月25日
光ちゃんソロコンも始まって久々にツアーまわるよね?
頑張れーまたたくさん踊っておいでー




いろんなとこで和也疲れてる?元気ない?って見かけたけど
みんな揃って言ってるのが"でも決して手を抜いてるわけじゃない"ってことで(笑)
もちろん疲れもあるだろうけどちゃんと和也の中にゆるい和也もいるってこと知ってるんだよね。
某A担が言ってた元気のない俺亀梨バージョンっていうのもすごいわかるしw
で、今更パンフ読んだらそんな感じのことも書いてあって
そういうこと普段からちゃんと雑誌とかでも口に出すから
みんなも着いていきやすいんだろうなーって思った。
なんかみんなの日記読んでたらほんとにみんな和也のことわかってるし
大好きなんだなーって他人事みたいだけどそう思った。笑