大好きだよ

今さらなんだけど和也ソロの衣装(白シャツ)大好きな大好きな夏の終わりの時の衣装だったんだけどゴールドドクロでピースマーク描いてるやつ。あの一部しか固定されてなくて動いたらペラペラの。笑
そしたらさあ!あのダンスもあの時のやつだったんだね!遅っ…!まあ多少は違うだろうけど多分音とか降りとか一緒。横アリで見たの2回とかだったし、しかもあまりに(衝゜∀゜)(゜∀゜激)で1回目はあんま頭に入ってないしさ。リアルに大人にならないで><だったからw
そして↑に気づかず見た4年経っての感想はエロダンロダンって聞いてたけどそうでもなかったね。でした\(^o^)/確実に和也くん大人になってる\(^o^)/


…追記…
相方は完全に気づいてたって↑*1なんで覚えてるの!逆に私なんでこんなに記憶力ないの…orz少クラでやったのは歌部分だけ?ダンスもあった?もうどこまでも記憶がない。…亀梨担失格。

*1:そんな会話したらしいが噛み合ってなかった…