まとめ

コンサートでテンションが上がらない→上げ方がわからない(まあだいたいいつもだけど)→カツン次第とか人のせいにしてみる→和也お疲れ?→そうでもない?→1日考えてみた→はしゃいでた気がしてきた→やっぱり自分の気持ちの問題か→席が遠くて表情まで読み取れなかったのが問題か→ドームが自分的に最高過ぎたからか→しかもドームより席遠い→でも結局楽しかったことに変わりはない〆
という所に辿り着いた。


愛しているからの歌詞が気になってググってみたら曲短くなってるよねええええええ…!仙台途中から?それも結構?フルで聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい。悔しいいいい><*1
あとまた広島でも2日目2部はこきたんI DON'T MISS U歌ったんだね?あーまた負け組><私がどれだけあの歌好きか知ってますかあああああああ(知らね)


ZEROで始球式とかもちろん知らないしなんで今頃だし^^

*1:あんな感じだしドリボでやるのかな