感謝ってほんと大事

お☆様たくさんありがとうございます(*´∀`*)


今日スマスマで久々に紗栄子見たけどほんとしっかりしててダル様もいつもありがとうって感謝の気持ち伝えてくれるって。なんて素敵な夫婦☆


そういえばこの間こきたんのウチワを返品する夢見たんだけど(笑)買ったことはないんだけど絶対こきたんのウチワ返品なんかしないし!大好きだもん!カツン内2押しだもん!


遅くなりましたがツアーお疲れ様でしたー!!
KAT-TUN、ジュニア、ダンサーさん*1、スタッフのみなさんなどなどみんなみーんなお疲れ様でした!
また思い出したことがあるんだけど9日2部のソロの時喉つらいのかな?って思ったんだよねーなんか咳込む感じがみられて。実際咳込んだわけじゃないんだけど気のせいかなー?あと一発芸するはしーになんでチラチラ俺のほう見んの?みたいなこと言ってて普通に言ったことなんだけどちょっと引っ掛かったのは多分和也の体調からくる低音ボイスのせいで少しキツく聞こえてしまって。はしーの心配してしまった(笑)
てかみんな大丈夫?皆様のレポやら感想というかアンテナ?がえらいことになってますがorz楽しい楽しいはずのコンサートがなんだかなんだか…
まあ私は自分の目で見たわけじゃないからとやかく言える立場じゃないんだけど*2たまにこういうことない?多かれ少なかれ人だもん波はあるし…とか言ってみる(笑)でも実際その公演に入ってても私は見る対象が違うから気づいてないかも知れないし感じ方も人それぞれでそう思ってない人もいるかも知れない。けど悔しいかなじんくんが楽しそうにしてるとコンサート自体が盛り上がるんだよね。それだけ需要が多いってことかな。羨ましい限り!でもやっぱりスケジュール云々あるけどプロとして体調管理は最低限だよな。みんな。あと言葉遣いが悪いのがカッコいいのかもしれないけどそれは10代まで。もう大人なんだから。
アイドルは夢を売る職業とか古いこと言うけど都合いいかも知れないけどでもやっぱりこうしてお金と時間を費やして見に行ってる限り最高を求めちゃうのは仕方ないんだよね。うん難しい。あとこの間も書いたけどリピーターばかりじゃないんだよと言いたい。そちらは新鮮かも知れませんが。
それにファンはいて当たり前じゃないしこんなにたくさんの人が集まってくれることは奇跡で。その中で少なからずそう感じてしまった人がいるのも事実で。残念だけど。なんかMCで予定になかったツアー予定になかったって聞く度切なかったのは私だけ?wその言葉を素直に受け取れなかった自分^^


と、こんな日記書いてしまった…ごめん。

*1:ダンサーさんに至っては1曲のために本当に本当にありがとうございました><みどりさんたちは今光ちゃんかな?

*2:それがまさかの二日酔いとかだったら暴れるけどw