広島弾丸ツアー

うん、なんか呆気なく終わてしまった\(^o^)/
席が2公演とも壁とお友達過ぎて寂しかったよーーー隣席はまた濃いし(笑)
あとサイン飛んでこないのも寂しいけど飛んできすぎるのも怖かったです!あっ別に方向が一緒っていうだけで参加したわけじゃないよ(笑)
以下適当につらつら書いたもの。

チャラい焼けた眉毛の細い和也くん見て来たよー(*´∀`*)でも濡れ髪(というか何かつけてる?)でセンターぱっくり分けサングラスは残念…!アンコ辺りでやっとかわいくなってくるような(笑)和也くんちょっと元気なかったー?お疲れかな?いつもはもっとたくさんはしゃいだニコニコが見られるよね。今日はあんまり可愛い表情が見られなかったなーあんまり表情がなかったというか。そうでもない?踊ってなかったとか盛り上げてなかったわけでは決してなく!和也はそういうの絶対にしない人!だからちゃんと楽しそうにしっかりこなしてたんだけどっていう、このわかり辛い感じ。オンリーと遊んだりふみきゅんと絡んだり中丸と絡んだりとかもあったんだけどいつものライブモードよりちょっとゆるかったなーってMCとか王様会議あとも静かだったかなーと。1部はそうでもなかった?てかいろいろ書いてしまってごめん!書きながら私もよくわからなくなってきた。大好きだよ。愛しいんだよ!わかってね!わかってるよね!wやっぱり席のせいかなーそうかも知れないねー←
そうそう!今日のラスト仁くんがWONDERの最初にペンライトとウチワ置いてって言って、クラブみたいになった!すげ!ねぇもっと早くに強制しておいてもよかったと思うよ。私的には。でも今日のお客さんの踊りは80点とかw残り20点は欲と。仁くんにはなまる♪もらいたかったー><でも仁くんがすごい嬉しそうだったから私も嬉しい!言えて言ってよかったねー!てかそれを広島で実行してくれてすごい嬉しかったよー!!
たっちゃんのメイク講座はどこに行けば受けられますか?真剣に見習いたい。
中丸くん友達とプライベートで広島(宮島)来たんだってー。あとビートボックスで同時にスクラッチ音出せるのは世界で俺だけだとドヤ顔してました。でもそれほんとすごいよねー!
1部のMCで和也が仁くんににぃーってやってって言うから何かと思ったら井 上 陽 水 wwwwでも言われて素直にやる仁くん可愛すぎる。仁くんサングラス率高すぎだよーそして仁くん見事に尻上がりだった(>ユミミ)。でも需要的に仁くんハッピーだとみんなハッピーだからよかったよかった。あっはしー仁くんのこと怖がらないでね^^
そういえば1部のリアフェあとだっけ?に和也がステージ上にスズメバチ発見して田口と見てたんだっけ?そしたらなぜだか中丸!って呼んで見せて、和也が自分の衣装脱いで捕まえてハケていきました。
ふみきゅんコン楽しかった!しかも今日まさに目の前の田口のあおりというかリズムの取り方(いつもと一緒なんだけど)がツボにはまってしまっててそんな所にふみきゅんの田口ネタとか爆笑wオンリー塚ちゃんへいっぱいジュース飲ませてごめんね。
あっ1部Sラブで和也がたっちゃんの後ろから手回してたっちゃんのパーカーのファスナー下ろした…!!どこのスト○ップ…!!


とりあえず帰りの電車の中からこんな感じで上げておくー。
またひとつ思い出が増えました。楽しかった!ありがとう!