君が大好きだ

紙媒体をまったく見てもない=買ってないんだけど
ということは和也のここ2、3年くらい?の成長を見てないんだなあと。
もう集め直すのは無理だけど今もしあるなら"亀梨図書館"に行きたい気分!笑
なんかそれくらい好き(←)
というのも今回のことで久々に雫んの時の連載読んだんだよね。
また愛しいって思いました(笑)
やっぱり文章って大切だなーって。
23歳の言葉っていうのは今しかなくて。
そんなこと思ってる時にカツカツの笑顔の和也見たら
コンサートの時の情景がばーって蘇ってきて
しかも私の目にはスローモーションに映る、魔法☆
こういう時近くにかつん担がいたらいいんだろうね…!


そういえば、はてなで使えるブログパーツにヤフーアクセス解析が追加されたから早速使ってみたんだけどなんか難しい。頑張る。