最後の大仕事

最近のじんかめってめっきり仲良しだよねー。
もう当たり前になり過ぎてあんまり驚かなくなった(笑)
でもほんと仲直り?のきっかけってちょっとしたことなんだよね。
誤解や勘違いだったりお互いがほんの少し歩み寄れば意外と簡単だったりするんだよね。
山下のことといいあの3人…というか2:1(笑)何があったんだろうね。
関係ないけどじんくんは早くプレミアムに出るべき!


▼カツカツ
ロケ大好き(*´∀`*)
ロバートは準レギュラー?笑
和也ってさどうしてあぁずけずけと言ってしまうんだろうね…
年頃のお嬢さんにさ呼び捨ても気になるけどさ
テレビだしイケメン祭りだしオシャレだってするじゃんね!
なのになんであんなはっきりと言っちゃうかな(笑)お母さんにもさ。
くみこちゃん@和也のハイクにスターつけまくったけど
ほんと女心わかっt(ry
男兄弟育ちだから?ってそういう問題じゃないかw
ちょっとデリカシーないよなー。
あれじゃタチ悪い親戚のおじさんじゃない?笑
と、いろいろ言い過ぎた。ごめん。
でもやっぱり一般の方たちだしもう少し距離感とか必要かなーって思うんだよね。
でもまあそれが和也のすごい所なんだけど☆誰とでも打ち解けられて仲良くなって。


▼仕事人番宣
・やじうま
黒ゴマ八ツ橋美味しいよね!!
ワイドスクランブル
自分で自分の記事読んでるw
ジャニーズ事務所でこれ程時代劇が似合う風貌のアイドルがかつていただろうか」って読むこきたん。必死ww


あー首痛い…