義務?意地?

昨日は姉と一緒にいた時にYJメール着たから早くに情報知れたよ!
でも一番上からエイト情報だったから"早く!もっと下見せて!"って(笑)


で、今朝当落確認完了しましたー
相方の分もついでにかけてみた。笑
なんの問題もなく広島2公演取れてました。
ラストは返金て書いて、もう1個はどうせ追加出るから
どっか引っ掛かればいいやーって返金書かなかったのに
どっちも第一希望でお取りできました(笑)
今回の倍率ってどうなのー?


母の贈物WS
佐野くん変わってない!
私の記憶は金田一で止まってるんだよねー(笑)
あとひるおびは記者会見とは別にインタビューがあって中丸くんしゃべってた!
中丸くんもファッションチェックあるのかと思ったよ(笑)


話は変わってはてなってスター機能とかあってすごい好きなんだけど
友達の友達とまた別の友達の友達が友達で…とか
えっここもお友達!?って感じでちょっと恐ろしい((((;゜Д゜)))
っていうのがよくあって繋がってるだけにそういうのがよくわかる。
OTKは結局みんなどこかで繋がってるんですかねー。
\(^o^)/