ずっとずっとこの瞳に

アイコン変えました!*1
大好きなキティちゃんです☆
よろしくお願いします。


ちちんぷいぷい舞闘冠(屋良様ゲスト?VTR?)てなんだー
読売新聞(と朝日?)にドリボ広告ってなんだー


突然話変わるけど、私お茶が苦手なんですね。
日本人としてそれってどうなの?ってかお茶苦手な人って滅多にいないよね?
で、母親に小さい頃飲んでなかったの?って聞いたら
小さい頃から食が細かったから*2栄養を補うためにお茶じゃなくて牛乳を飲ませてたらしいです。
だから私ずっと未だにご飯に牛乳なんですねー(笑)
自分では給食の癖が抜けないのかと思ってたよ(←)
あっちなみにデカいのは牛乳のせいではなく遺伝ですw


あっアクセス解析も無事反映してちゃんと仕事してくれてるよー。
忍者と違って設置してるって表には全くわからないんだね!

*1:身を隠す?ために。ごめんね。

*2:皆さんご存知の通り今も