匳様&和久井先生

かめに甘いこきたんが可愛いし好き(*´∀`*)
もうかめちゃん大好きな聖には慣れたけど*1
でも一番身近な同担なんだよwwwライバルwメラメラ


そっかーもうツアーパンフ撮りかーなかまるくーん髪の毛ー
って書いてたらちょっと翼担の気持ちがわかった気がする。
ファンの髪型に対する想いを聞いた翼はパンフ?雑誌?の髪の毛をマジックで黒く塗れと言い放ったそうなw
だから気にして伸ばそうと思ってる中丸くんは超可愛いと思うよ。
でも和也も切り替えに髪型ガラッと変えるから心配( ´・ω・)
あっ!まだごくせんがあるから公開まではそのままだよね?ね?


てか和久井先生カッコよかったね!
やっぱり主演は控えてああいう感じでドラマに出ればいいと思うよ(ごめん上から目線…)
ゲスト祭りじゃなくて普通にちょい脇役とかで。
やっぱりクールな感情あんまり出さないような役があってるのかもね。


突然だけどえびずぃになっていい化学反応起きてるよね。
ほんと突然であれだけどカツンコン行って初めて5人見てそう感じた。
あとこれは少クラとか見てなんだけど、じゅりたんダンス上手いよね。リズム感というか。

*1:絶対和也のこと女の子だと思ってる