星の大地に降る涙

今日姉宅で見たルクアト?ベスステ?の春馬くん@稽古がめーっちゃ可愛くて!
東京のホテルで見た知っとことかで流れてた地球ゴージャスのやつ。
髪の毛がサラサラサラサラサラなの!
はぁーカッコいい(*´д`*)ハァハァ
今足りないものはこれだ!って思って滝ドリボの稽古風景見ようと思ったら今ここにはないんだった(?゜ω。)ガーン
みーたーいーーー。
悔しいからとりあえずサラサラを求めてFAN感謝祭とか再生してみた(笑)
ギラギラカツン(*´∀`*)LOVE
ついでにほっそーい☆
今60キロだもんねーwwMAX?
てかやっぱこのサラサラ感大好きいいいいいい!
やっぱり髪型大事><でもひぐちを乗り越えた亀梨担は強いよ!
少々のことじゃ凹まないもん(笑)
あの時7のきみは〜そ〜のままが〜いちば〜ん♪を何回歌ったことか(笑)
でもそれを気にしてた和也がいたからよかったけど(むしろ可愛い)
あれを自信満々で悪いか!って言ってたら違ってたかなw