旅日記@大阪3days

すごい長くなったー

  • 29日

車でブイーンとインターまで行って高速バスで大阪へ。
実はインターの駐車場に行くまで2回も道間違って超焦った!
やっぱりヲタクがいっぱーい。
このヲタクのお蔭で阪神なんば線の存在を知った(笑)
到着してまいきー(id:inthepink)@亀梨と新歌舞伎座前で合流!
そのままひと駅歩こうしてホテルへ荷物を置きに。
初日のチケットの受渡しがあったんで早めにドームへ。
超美人さんなふたりだった。背も高くてー。
で、少ししてくみこちゃん(id:nandeeeeee)@亀梨と合流。
DVD本当にありがとおおおおおおお
終わったあとはまりりんid:mar1r1n)@とっつー&ユカちゃん(id:pipopapo1)@優馬くんとちょー久しぶりー!!
お互い見たい席で自担見れてよかったねええええええええ!
そしてまたユカちゃんに発見されたよ。なんかよく発見される気がする。笑

  • 30日

ホテルでダーラダラして出発。
帰りの切符買ったり百均寄ったりしてたらすごい雨降って来たああああ
なので慌ててビニ傘とビニバック買って雨対策バッチリ。
スタバに寄りつつヲタクのお蔭で知った阪神線に乗ってドームへ。
今日はチラシに必死だったのでとりあえず先に中に。
フォトブックのは割りと早くゲトれたんだけど
ごくせんのチラシがない><って半泣きになりつつ(大げさ)
席に向かってたら絶対こっちにある!って動物の勘でチラシはっけーん☆
…アリーナ一塁側にしかなかったんだけど。
終わったあとユミミ(id:nsjw)@仁&アヤヤ(id:aya1207-0904)@中丸待ってたらどしゃ降りに><><
ふたりとも傘持ってないってことだったんで救助に向かいました。
要救助者2名発見!笑
雨の中DVDと年甲斐もなく作った工作的プリクラあげて
えび中丸もらったー☆(写日記参照)
てかほんと絶叫マシーン並みの大絶叫でボロ雑巾状態に…
お互い心斎橋だったから一緒に帰って来たよー。
で、この日まだ続きがあった。
新聞見てたらあほすき発見してどういう番組かもよく知らないのに大阪に居ないと見れないって頑張って起きてみた。
そしたら1:35スタートなのに関ジュ*1出てきたの残り5分の2:10でリアルに龍規の3分クッキングだった(笑)

  • 31日

アヤユミとジャニショ行く約束してたんだけど整理券配布してて、
とりあえず優雅にお茶してたアヤユミに傘渡して一先ずバイバイ。
荷物を帰りの駅のロッカーへ。
223とか283とかに入れようとしたら入らなかった(笑)
またひと駅歩いてジャニショ前に。
そしたらまいきーが美容院にいるユミミ発見。
中で待たせてもらったー。
ユミミふわふわきゃわりんこ(何語)
で、この時初めて開演が16時だと知る。
相方とずっと16:30だと信じて疑わなかった。よかった。
アヤヤもお疲れ様です!こちらもきゃわわなピンクラメネイルだった☆
久々過ぎて見たことない写真ばっかりー
かつんを一通り見た後はまどっこの写り込み探しだよね!楽しかったー。
OPAで先に行ってたアヤヤとまいちゃん(@中丸)と合流!
私実はまいちゃんとお話するの初めてなんです(笑)
過去に2、3回はお見かけしてると思うんですがね…
お互い地元が一緒でメモラ時代から知ってるのにコメントもしたことなくて
話したこともないのにお互い知ってて(知ってるのも当たり前状態で笑)
変な感じなのに初めての気が全くせず
会うなりタメ語でわーわーしゃべってきた(笑)
ヲタクってブログってやっぱすごい。
あの頃のカツン担はどこに行ったのーみたいなね。
そういえば東京でめぐさん(id:jjmm)@小山に"貫いて!"って応援されたっけ(笑)
ユミミが買った写真とかおまえといっしょ見ながらご飯待ちだよ。
フォークとかないしきても数足りないし!笑
そういやカレンダーずっと買ってないなあ。
会場へ向かいながらまいちゃんにあのソロの演出*2は亀梨担的にどうなの?って聞かれてナイナイって言っておいた(笑)
初日あまりの衝撃でちょっと笑いすらこみ上げてきたよね。笑
でも何回も見ているうちに、コンサート終わって日々を送っていると1582禁断症状が!
結局亀梨担はそういう運命なんですかね。
だから盲目って言われるんですよね。
会場着いてまいちゃんとバイバーイ。
藍ちゃん(id:ai-ai239)@河合と日生振り?に会ったー!
なんで東京で会わなかったんだろうね。
ていうか藍ちゃんに会うと無条件でテンションが上がるー(笑)
私の中ではやっぱりおねーちゃんなんです☆
(突然思い出してただただ自己満な追記です)
ふみきゅんはどう?って聞いたらカッコいい☆って
カメちゃんのソロがって言われて、えええええ目が足りない><って言ったら
少し左右にずらすだけだよって言われた(笑)
だから最終日は頑張って見たよ!
あとメモラだったよね?とか言い出してごめん。くみこちゃんも。みんな違うしー。
おっと、いきなりくみこちゃん登場したけど、この時くみこちゃん&お友達さん(@中丸)とも合流しました(笑)
おんなじ名前のヲタクっているよねーしかも同担だしーって感じで
まいちゃんとの話に出てきたYさんのことがここで繋がった!
アヤユミとも分かれてそろそろみんな入ろうかーって中へ。
終演後座席立って歩きながらアヤユミこの辺じゃない?って
席のほうを眺めてみるもやっぱりわかんないかーってなってたらアヤヤが立ち上がってくれたあああああああ
アヤユミに手ぶんぶん振ってバイバーイ!
なんば着いてお茶しながら休憩。
で時間になって荷物取りに行ってたらヲタクのせいで電車完売だしロッカーには紙ふぶき落ちてるし(笑)
またねー!!ってまいきーを見送って自分のバス乗り場へ。
ヲタクのせいで増便してる!笑
みんなお疲れ様でしたー。KAT-TUNもヲタクもみんなありがとう!!

*1:濱ちゃん大智龍規

*2:水乗りカメちゃん