ごめんなさい><

旅日記@大阪にもらったお☆様消してしまったあああ><せっかく頂いたのにごめんなさいいいいいいいい


遅くなりましたが、優馬 w/ B.I.Shadowデビュー(決定)おめでとうございます!
と同時に知った時、B.I〜のメンバー違くない…?ってなりまして
そしたら岬くんがいなくて…スク革オーディションのこーちくんがいて*1
少クラ3月?とかのジュニアにQで五関様が連れてきた北斗くん*2がいて4月からB.I〜に入ったの?
フレッシュ過ぎて何がなんだかわかりませんが
ギリギリ顔と名前が一致する子たちなので自分もまだまだイケるなと(何)
あっゆーまくんはバッテリー見てたくらい密かに好きだったんだよ。
大智担に聞いて仁くんに憧れてるってのも知ってたから
ドームで仁くんがゆーまくんに自分のイヤホン外してかがんで耳に入れてあげた光景にちょー萌えたよね(*´∀`*)
仁くんのお顔近すぎる><ってひとりでアタフタしました(笑)
って何が言いたいのかわかんなくなってきたのでこの辺で〆ます。笑

*1:先月スッキリの密着で見た

*2:昨日オーディション受けたって言ってた