RESCUE#1

主演になかまるくんが選ばれただけあって
この役はなかまるくんにしかできない役だと思いました。
ちょっと顔面迫力あったけど(笑)
大地となかまるくんの真っ直ぐな一生懸命さがリンクしてとーっても良かったです。
最初はなかまるくん大丈夫…?心配><とか
イケパラ?アイドルドラマ?って感じたけど
連日の番宣を見ていたらもしかしてこのドラマってすごいんじゃ…?って
薄々気づきはじめまして(笑)
ドラマ見てたら増田が相方に選ばれたのは初主演でド緊張のなかまるくんへの
ジャニーさんからの贈り物だとさえ思えます。
隣に増田がいてくれたら安心だよね?ってほんと思うんだもん><
そして間違いなく大地と共になかまるくんが成長すると思います。
本当に初主演作品がRESCUEでよかった。
絶対になかまるくんの代表作になると思います。
この役はなかまるくんがいいと言ってチャンスを与えてくれた皆様、
本当にありがとうございます!!


まだ1話なのにw大袈裟な感想ですみません><