バイオジェル・フィルイン

5日にお直し行ってきたよー!
長さ、形、デザインそのままでクリアジェルでやってもらいました。
だから写真載せてもなんも変わってない(笑)
少し爪が伸びたくらいで。笑
でもやっぱりある程度長さある方が見映えいいし落ち着くー。
てか、3週間で結構爪伸びるよね。
また次今月中に行かなきゃなんだけど違うサロン行ってみようかなあー。
今のとこすごく丁寧で持ちいいし(全く浮かなかったしスワロも取れないし)
やってくれる人も優しいし嫌ってわけじゃないんだけど…
派手系があんまできなさそうなんだよな(´-ω-`)
パーツって言ってもスワロくらいな気がしてならない(笑)
あと美容院の中にあるとこだから"ネイルサロン゛に行きたいって気もして。


そういえば、神の雫って金田一とおんなじ人の作品なんだね!
なんか名前使い分けてるんだっけ?
名前は違うんだけどおんなじ人なんだね!
って、今さら知った(笑)
そういえば昨日のいいともテレフォン上野選手だったんだけど亀梨から花きてたね!
試合見に来てくれたりグラウンドに来てくれたり
知り合いですって言ってた。


上地ブログでソロデビューについて発表あったけど
あれだいぶ前に予約したよ?笑
ワンドロの予約しなきゃーってアマゾン見てたらあったんで(笑)