真っ直ぐ前を見つめてごらん

この間美容院行って地毛色になってきたよー*1
プリンにならないし楽チン!
でも前回すきすぎて短い髪がいっぱいだから*2バランス悪くて
ウィッグが欲しいのにこの色じゃ合わせられない^^
まあ当分予定ないしいっか。


てかなんでいつも"記録゛なんだろうね。


普段ならドームって聞くと「ドームは行かなくていいよね?」ってのが定番だったけど
ドームしかないし*3演出面がすごーく気になる(´-ω-`)
惑星ってなんだよー!全部見たいじゃん!!
でもほんといつもの癖で早速5月のカレンダーめくってウィークリーマンションとか調べてしもたwww
あっ!もちろんホームステイ先大募集中だよ☆
まあ行くとなったらチケットはどうにかなるとして*4交通費は往復だけでいいわけじゃん?
まあチケット代だけで5万とかかかるけど^^
ウーンウーンウーン。
でも絶対全国ツアーになるよねー。
まあそれはドームツアーかも知れないけど内容が違うよね…。
あーでも1週間ドーム(しかも惑星)とか気になる><
悩みすぎww

*1:当分何もないので

*2:相方に髪の毛切った?って言われたのはこれが原因でした

*3:今のところ

*4:選ばなければ