つばうし革命

WSはズームインとおもいっきりのみGETです。
日テレはちょうどカメラの撮影位置が下手からだったから山亮映ってたあ(*´∀`*)
でも牛さんが見分けられず…リッキーは分かったんだけど(笑)
これもやっぱ上手かな?


話は変わって、惑星って8つだよね?*1
7daysだからやっぱり地球ってのがメインテーマにあって
メインステの真ん中には地球のセットがあるんだよ!(勝手な予想)
あっ!太陽も重要かwww
だったら曜日に合わせて単純に
金星→土星→太陽→月→火星→水星→木星なのか?*2
ってこんなこと予想できるもんじゃないね…(笑)


って、毎日内容変えるってこういうことじゃない??笑
しかも抽選会ってなんだよ。


やっぱり翼が憧れのごぉくんをご招待してたんだね。
ごぉくんて自発的に動くタイプじゃないよねって昨日姉と話してたんだよ(笑)
そんなダンスを愛するふたりにいつかコラボって欲しいなあ。


MA日記にM.A.D.出まくりだね(笑)
ゆーだいきゃわ><

*1:冥王星は外されたんだよね?

*2:しかし土星とか木星とかどうやって表すんだ?