目覚めよバッカス

探偵学園QがDVD化!!
りゅうさまああああああああ><
スペシャルも入ってるとか完璧過ぎる><


そして明日はロミジュリWSとはなまるカフェに小山ですね(*´∀`*)
ちゃんと忘れずに相方にメールしたよ☆


ねぇレスキュー大丈夫なのかな?
フレパといい、はなまるカフェ*1で流れてた予告も見たけど
普段のなかまるくんが全面に出ていてとても心配なんだけどw
でもそんななかまるくんが好きだ。


今日のしずくん☆
内容はまあ、?ってとこもあるけど
とにかくしずくんが可愛い。*2
なんで今あんなにぷっくりしてるの?可愛すぎるんだけど><
役柄のせいかな。
だって今までだったらどんどん痩せていって頬も痩けていって心配だよおおお(´;ω;`)
ってのが鉄板だったのに今は演技を楽しんでいるようにすら見える。
和也が大人になったよ嬉しいよお。゜(゜´Д`゜)゜。
恋愛系じゃないのもやりやすいのかな。
それに連載をあんなに頑張っていることに驚き(笑)
13日から8日間で9更新!
しかも書いた時間とかアップ時間がリアルで楽しいねー(*´∀`*)


ってこういう時こそプライベートが充実しているからだと思ってしまうwww

*1:田中要次さん

*2:木村様であろうと