神の雫#1

亀梨がたけるんに見える。笑*1
似すぎだ。
ヒロくんといいメイちゃんからの流れが素敵過ぎる火曜日><


そしてまた今日亀梨と越くんが似てると言われました。笑
M.A.D.担様に。
やっぱり芯には亀梨がいるんですよね…。
頑張ります(笑)


てか、思ったより雫様楽しかったですー!
泣きのシーンがいっぱいでちょっと太った少年和也が可愛すぎる(*´∀`*)
まあどっからどう見てもサラリーマンではないけど
今回のドラマはいい感じじゃない?
合ってる気がするんだけど!
まあ要所要所木村様の影が見えましたが。
どうしてあそこまで似るかな。*2
てかやっぱりなんか背負ってる感じが似合うのかな(笑)
恋愛系じゃないのも見やすいし。
それにしてもあの女の子未成年なの可哀想じゃない?笑
ひとりだけジュースとかww
でも逆に毎日ワイン飲んでて平気なのかな(笑)って思ったり。


今日は日テレジャックにメールにマニュアルに連載にドラマとかめづくしの1日だったね!
なんか亀梨がやる気出してるんだけど(笑)
調子いいのかな。
毎回痩せていくから心配だけど今回は大丈夫かも知れない☆
と、少し離れ気味な自分はまんまと亀梨の罠にはまってる気がするww


キラキラガムケースKAT-TUN関係なくリアルに欲しい!

*1:寝転がって見上げるとさらに

*2:似せるかな