果てなく続くこの道の上に足跡残していく

やらっち連載が萌えすぎる!*1
いつも先輩方には感謝感謝ですね。
ほんと3兄弟*2可愛いなあ。
でも実際こんな成人男子*3いたら明らかにあり得ないのに(笑)
なんでかわいいと思ってしまうんだろう。
しかもマジでイヤホン一緒とかちょーミラクル(笑)
あー画面メモがいっぱいだよー。
今昔の読み返してみたらM.A.D.ばっかだった(^ω^)
あぁ可愛いなあ。


レスキュー@CD予約したよ♪
毎月CD発売とかビックリだよw
それにしてもワンドロにレスキューとなんて安易なタイトルww
まだホワクリ露出編集してないからHDD空けとかなきゃなー。

*1:町田くん連載にも越くんゆーだいが☆

*2:屋良っち雄大山亮

*3:兄弟ごっこしてる