未定な仮定なお話

板東さん!@未来創造堂
やっぱりゆで玉子食べてるww


そういえば少し前からKAT-TUNがドームツアーとかいう話がありますが
亀梨がやりたいとか言ってたよね?
そこから?
まあリアルにない話じゃないと思うし
なんか私の中では驚きとかなくて
なんかもう既に決定事項として扱ってたんだけど。
なんでだろう。夢ででも見たのかなww
なんかもう決まった気でいたww
実際はどうかわからないけど
でもほんとにそんなことになったら担降りフラグですかねwww
いやーでもやっぱそれはないなー(笑)*1


それはそうと母親が上地を見て亀梨って何回も言い間違うんだがwww
確かにぐるナイとヘキサゴン交互に見てはいたが。


突然ですが近いうちにアドレス変えまーす。
チケ掲とか何かと不便なんでね。

*1:いつまで笑っていられるのかなwwwww