大切なモノ


あの時から私の携帯に保存されてる雑誌の和也の言葉。
たまに読み返すんだよね。
まあ、今回の事とは根本的なことが違うしズレてるけど
私がずっと大切にしてたい和也の想い。





ほんと激動でしたよ。
突然5人になったのがデビューから半年後で。
最終的にどうなるのか分かってなかったし
赤西も自分がどうしたいのか明確に見えてなかったんだと思う。
正直、オレは一度自信を失いました。
そりゃあ、失いますよ(笑)
よくも悪くもいろいろ言われて、全力でやってきたつもりが
オレたち6人の気持ちが一直線じゃなかったって分かっちゃったわけだから。
でも、今となってはああいうことがあったのもよかったと思う。
一度、土台が揺らいだおかげでみんなでまじめな話ができたしね。
ぐちゃぐちゃしてた人間関係も気持ちよくきれいになったし。
あんまり話したことなかった上田とも、すげぇ話すようになったし
メンバーに自分の本音を見せられるようになった。
だから今はすごいラク
みんなのやる気が同じになってようやく本当の一直線になれた。
今、6人で仕事してて、すっごくやりやすいもん。
やっぱりこの6人がバランスいい。