亀梨プレゼンツ・冬の湘南デートのオキテ

短髪の和也がきゃわすぎた(/▽\)♪
なんか見た目に比例して中身まで若返ってないか?w
和也くんて女の子にボディタッチしまくるよね(笑)
お手手とかすぐ引っ張るよね。
羨ましい^^
和也はバービーとペアに。
投稿写真ウケるwwwww
しかしまいちゃんとこきたんがリアルにカップルで似合いすぎ!
このまま付き合ってしまえばいいのに。
そして身長差萌え!
いいなー小さい子って可愛いよねー
私なんか隣並んだらプロフィール上が真実なら視線が一緒なわけだ\(^o^)/
靴の計算なしで。
でも残り少ないカツカツもこきかめロケでしかもデートロケでよかったなあ。
自転車乗る時に和也がまいちゃんの手引っ張っていこうとした時のこきたんの
「 俺 の 」
の威力半端ない!!!!!!
(*´Д`)ハァーン(*´Д`)ハァーン(*´Д`)ハァーン
バービーが26歳という事実に超驚く和也w
でもレディに年齢を聞くときの"失礼ですけど今おいくつですか?"に萌えた。
だがしかしこれはそれなりに年上だという判断の元だったというwww
"冗談抜きで?"wwwww
その後の"聖!聖ー!!"って大声で伝える和也が愛しい。
"ぶっちゃけ32くらいかと思ってた"って超失礼!w
湘南ロードをチャリで走ったのは2度目。
1度目は綾/瀬/はるかと。
ラブストローであそこまで耐えられるのはやっぱりさすがかめなし。
こきたんが手で目覆って照れてますwwwww
ねぇなんかもう和也がバービーの半分くらいの大きさしかない気がしてきたwwwww
"あーん"返しのさりげなさはさすがです!
カップル記念写真。
"これ本当に売るぞ?"by和也
まじそんな感じwwwww
なんでこんなにお似合いなの!自然なの!
ピースで写り込む和也の短い指きゃわw
バカか!
こきたん"腰からグイってやってみりゃいいじゃん"(笑)
初のフォーリンラブはこきたんとでした(笑)
射的でどうやってやるの?のまいちゃんにこう引いてってアドバイスしてるこきたんが普通すぎてカッコいい。
ねぇロケしてる?なんかナチュラルすぎて普通にカップルのデートを覗き見してる気分にすらなるんだけどwww
去り際に"俺はまいちゃんが欲しいって言ったものを落としたよ"ってこきたん惚れる(*´∀`*)
お手手繋ぐのは自重したのかバービーの手首を持つ和也くん(笑)
一通りバービーで遊んだあとに自分の着てた上着をバービーに着せてあげる和也くん(*´∀`)
"風邪うつされたら困るから"って言いながら。
てかバービー着れないと思ったら案外着れるもんだな!
今撮ったら違う写真撮れるかもってまいちゃんが写真撮ってくれたけどやっぱり投稿写真wwwww
バービー範囲広っ!
展望台へ。
ほんと誰にでも軽々タッチだな(笑)
大声で愛の告白「花菜!愛してるよ!」
バービーのわたしもー!の後ろで崩れ落ちてると思われる和也(笑)
フォーリンラブテンション高っ!
まいちゃんこきたんに言って欲しかったよねー
「愛してるよ!」着ボイス作ろうかな(笑)
はぁまじゲストにまゆみって人来ないかな。
その前にまゆみって人が居ないかー。
高校の時はクラスに自分含め3人もいたのにな。みんな字違いで。
って更にその前にカツカツ今月で終わるんだった。
なんて尻上がりな番組だ\(^o^)/