第二章〜世界進出〜


こんなチャンスを与えてもらえるなんてそうあることじゃないしロスでソロライブとか超すごいし初のアジアツアーだしで、めでたいんだけど…なんで今そんな重要なものが重なった\(^o^)/めでたいんだかなんなんだか\(^o^)/いやどっちも本当にめでたいんだよ!けど手放しで喜べないこの複雑な気持ちwwwww
とにかくどっちも全力で頑張って欲しい気持ちはもちろんあるよ。だって大好きだもん。マジかつんだけじゃなくヲタクも都合のいい女たちだなwwwww





しょうがないとはいえ5人でのコンサートは正直もう見たくないのが本音かも。
なんか見たらあの時の情景、気持ちがまた蘇ってしまう気がする。
違う形ではあるけどまさかまたこんなことが起こるなんてね。
前向きなコメントが逆に辛い…って、前にも感じたこの感じ\(^o^)/
そんな前向きなコメント出されたらグチグチ言えないじゃん(笑)