ヘアアイロン

この間携帯から編集できなくて超中途半端になってたエントリーを。
もうなんで上げようとしたかもよくわからなくなってきたわけですが^^
とりあえず愛用してるアイロンたちをご紹介。
昔一度だけパーマかけたことあるんだけど
ボリュームの出る癖毛なため手に負えなくなってしまって。
高校の時からずっと縮毛矯正は欠かせません(笑)
てか使ってるコテずっと38mmだと思ってたら32mmだったw

このブラウンのガスコテを最初に買ったんだけど
ガスカートリッジ代が思いの外かかってしまって
案外減り早いのね。
で、家とかで使う分にはコード有りで全然問題ないので新たに買った2台目。
と、言ってももうだいぶ前ですが。
VIDAL SASSOON (ヴィダル サスーン) INSTANT CURL カールアイロン 32mm VSI-3203K

VIDAL SASSOON (ヴィダル サスーン) INSTANT CURL カールアイロン 32mm VSI-3203K

やっぱり電気だから温める時間も早くていいよー。
ちょっと難があるとしたらON/OFFスイッチを巻いてる最中に押してしまってたまに切れてることがあるっていう…
ちょうど持つ当たりにあるから当たっちゃうことがあるんだよね。
今はもう慣れたけど。
あっ他の方も言ってたので私がどんくさいんじゃないよw
まあガスコテはガスコテで遠征時とか超便利だよねw
だからその時どきに合わせて使ってる感じ。
美容院のアイロンって熱がやっぱり強いんだよね?
少しやっただけですぐクルってなるよねー。
てか今巻く以前の問題で巻き髪ウォーターが切れてるんだった(笑)