改めて今回の件に関して

KAT-TUNにとっていい足跡に、未来につながると信じて進んでいきたい。和也


今やっとちゃんと記事読んできた。






とりあえず整理すると、
ロクンツアーは昨年決まってた。
そこへLA公演のオファーがきた。
悩んだ。
でも日程はずらせない。
こんなチャンスもない。
2月中旬に、やってみたい。挑戦してみたいってなった。
じゃあ行ってこい。5人でやる。
で、カツンは5、6月が国内ツアー、7、8月がアジアツアー。
仁くんは5月中旬に渡米予定。
日本語CATV局の雇用ビザを取得し同局テレビにも出演。
6月公演はプレ公演のようなもので10月までスケジュールを空け
全米クラブツアーのオファー待ちをする。
ってそんなに上手くいくのかな…
また6ヶ月も日本にいないことになるんだよね。
デビューして5年目だけど
仁くんのいないカツンは1年もあるんだね。
まだいつ帰ってくるのかはっきりとはしてないみたいけど。
カツンハワイもあるかも知れないの?
ほんと公式からちゃんとした説明欲しいよな。
で、もしこの状況が和也だったらろくんを選択するのかなとか
考えてみたりもしたけどそもそも和也じゃないし
それを考えてみたところで意味ないよね。
またこの間にCD出すのかも知れないし
冠が終わったのもよかったのか悪かったのか。
終わらせたのかな。
まあチャンスとタイミングなんだよな。
仁くんは自分のやりたいことが明確になってきてるのも感じてるし夢だし
じゃにーずのカツンのあかにしじんだけど
だからって私はこうあるべきってのは思ってないし
こっちで中途半端なのはもっと嫌だし。
まあ結論なんて出ないけど
何が正しくて何が間違ってるとかないし。
全部が正解かもしれないし。
ただアジアツアーの感動を6人で分かち合って欲しかったなーとは思う。
今はまた待つのかーって感じだけど
やっぱり5人だとなんか足りなくて寂しいってのが正直な気持ちです。
それに慣れたくないし。
でも残りのメンバーでその心の隙間をしっかり埋めてくれるのも知ってるし
本当に感じないくらいしっかり支えててくれた。
カツンのパワーって計り知れないなって。
まあ待たずに待つよ。


あとは個人的なこと。今の私の精神力でろくんに立ち向かうのは結構エネルギーいるのに5人…って今さらながら実感してきた。今は正直カツンのパワーを受け止められる自信も三重までそんなに頑張ってまで行く気力があるのかもわかんないけど、気楽に行ける広島のがいいのかなあ…距離は大阪が一番近いけど。気持ち的にというか。どうしよう。