ただ見守るだけ


ズムサタのスーツ和也可愛いよ!
最初今の髪型だと少年がスーツに着られてるwwwwww
みたいになったらどうしようって思ってたけど
さすがだよスタイリストさん!
水玉ネクタイに襟が小さいデザインのYシャツがいい感じです(*´∀`)
あと自分で今日はズムサタの総合Pじゃなくて「亀梨くん」って言ったのがくそ可愛かった(*´Д`)
あぁー今日の日テレ番組見たかったなー


三重めっちゃ行きづらい(´;ω;`)
バスも京都からしかないっぽいし。
それに日曜日だから和也くんのお仕事の都合で11時開演だしまあ帰りは早くて助かるんだけど。
家から会場最寄りまで6時間以上かかる\(^o^)/
真夜中出発でなんとか行ける感じなわけだ。
1時発のヤコバで行って大阪から電車利用か、3時起きの電車利用か。
なんか新幹線乗っても特急乗ってもそんなに縮まらない気がする(笑)


なかぺが絵文字多様でびっくり。
彼なりの心遣いなのかな。
いつもありがとう。