今日の午前中地震あった

どんなに小さな地震でもやっぱ怖いよなー…。


とりあえず移転先のテンプレをいじったりしてます。
新しい変更しやすいテンプレ探すのが面倒だったのでこの現デザインベースに背景変えたり画像変えたり色変えたりってぐらいで。やっぱり素材屋さん巡りするの楽しい!


週刊誌賑わしすぎだろwww


まあ雑誌でもサラッと大阪のコンサートの時夜友達とクラブ行ってたとか言っちゃう人もいるわけで、まあどこまでがほんとか知らないけどこういうことにはもう慣れっ子だけどほんとヤンチャなグループだよなwタトゥーとか女の子の4人や5人じゃもう驚かないよ(笑)と、私も何を律儀にこの件について書いてるんだかwでもメンバーにごめんなさいさせるのだけは絶対に許さないんだから!