それはそれでいいのかな。

昨日いきなり母親にコウキってタトゥー入れてるの?って聞かれて吹いたww何で知ってるのw聞いたら歯医者さんの待合室で見たらしいけど私まだ見れてないー。というか見るのかな(笑)
結局私は何を求めてるんだろう。続き読む時は気をつけてね。



そして今日はバンデージバンデージTGC♪って早起きしたら*1まさかのたぐち…!まあナツくんはいずれCD出すと思ってたけどさーおめでとう!でいいのか。そしたらなんかハワイとか言うからそっちに驚いたよね^^もうなんか記事まで仲良く隣に並んでるし…。朝からソロデビューの隣にチラチラ映る^^そういえばTGCって西山マキいたんだよね。まあそんなことは今はどうでもよくて← なんで一緒に行くかなー勇気あるというか何を考えてるのかというか。いや別々でもバレることに変わりはないんだけどね。かなり堂々としててどうすればいいのかと\(^o^)/そりゃ婚前旅行とか言われるわな\(^o^)/もうなんかたぐちってこんな人なんだろうねって感じで。開き直れるかも知れない。
とは言いつつもやっぱりもっと自覚した行動を取って欲しいんだ。恋をするなとは言わない。けどたぐちじゅんのすけはカツンのたぐちじゅんのすけなんだってことなんだ。それを選んでしまったんだ。1人がそうだと周りも大変なんだよ。今までたくさんそういうこと経験してきたんじゃないの?彼女と旅行に行くのがいけないとは思わないけど(じゃあ何が言いたいの)今新たな道を歩き出したメンバーもいるんだ(ちゃんと帰ってきてね☆)、毎日命懸けで舞台の上で戦ってるメンバーもいるんだ(大袈裟とか言わないで)。あー自分何が言いたいんだ深みにはまってきた気がする(笑)だってたっちゃんのまにゅあるもなんか気になるしさ。へこむとか皆さんに迷惑かけてごめんなさいとか。
でもやっぱりカツンてすごいと思う。ほんとネタに困らないwというか相変わらず派手な私生活というかいい意味でも悪い意味でもマスコミを賑わすろくん。
あー次はソロコンかな。絶対やりそうだよね。だってどっかの会場で自分のソロコンにはペンライトとウチワはいらないからって言ったんだよね?^^そんなの決まってなきゃ言えなくない?とか思ったり。
でもほんとに大変なのはこれからなんじゃ…帰国する時なんじゃ。まあでもそこはいつもの圧力でお願いしますマジで^^やっぱりまだ早いよ。結婚します。とかまだ早いよ。ちなみに姉が明後日からハワイ行くんだけどきっと入れ違いだよね(笑)
といろいろ書いてたら別に誰と付き合おうがどこ行こうがよくね?って思えてきたwただかなり大胆だね…ってことで…

*1:ズームは予告出てた