うたばん

心がグシャってなってた時に*1テレビで武道に会えて元気出た。単純だけど。ありがとう。
実は今日タッ/キーってことも知らなくて見たら出てたから録画しようかなーってレコ起動させたらしっかり録画していた!笑 やまりょ痩せた?頬少し痩けた?あっあと分け目逆だよね。そして見ないうちにパーマでした。4人ともしっかり映っててかなりいいよー!なんかの時のしょーちゃんがカッコよかったんだけどどこだったかな。いや、もちろんどこを取っても可愛くてカッコよかったんですけどね。







何に一番驚いたって7daysも休みがあったってことなんだけど。そんなもんなのね。





明日のWSで流れちゃう系なのかなー。てか出国するときの彼女が発言したらしいに言葉にイラっときたんだが^^そんな気遣う気持ちがあるんだったら最初っから一緒に行くなよ。まあこれはふたりの責任だけど。バレずにこっそり行けるとでも思ってたんだろうか。さすがに帰りは別便別空港だったけど。お手手つないで帰ってきたらどうしようかと思ってたよwでもこんな状況でバカンスちゃんと楽しめたのかなー。一応心配してるんだよ。金髪って出国前から?秋なのに!←
ってまたこんな日記になってしまった…やっぱりこういうのって書かないほうがいいのかな。

*1:決してスキャンダルでではなく笑