7周年おめでとう

今日はたきつばデビュー日だね!おめでとう!まあふたりの活動はまだまだ無さそうですが…。そんな記念日に翼担ふたりはハワイに行ってるよ☆翼と言えばフラメンコですがおねーちゃんもなっちゃんもフラメンコやってるんだよ!違う教室だけど。翼って影響力すごいね(笑)スペイン語の本もあったよw


梅芸のFCチケットもきたわけですがどう頑張ってもカズヤのいい匂いは嗅げないそんな2階席でした…。一度だけ一番前で観たことあるんだけどあの時はずーっと甘い優しいいい香りがしてて天国だった(笑)まだ日本未発売の香水*1使ってるのかなー?何使ってるのー?wそういえばタッキーもドリボの時香水つけてたよね*2みんなすごいね。


そういえばこの間見たはなまるカフェ小栗旬が夜サングラスかけてる人とか信じられない!って言っててリハーサルとかコンサート中にかけてる人はもっと信じられないよなーと思いましたwリハーサルでかけてるのはどうなんだろ。礼儀とか。

*1:中丸が海外行く時に頼んでたよね?

*2:DVDより