もうあれから8年か

別ID取ったはいいけど引っ越すタイミングが難しい。特に記念日とかもないしねー。やっぱ今のままでいいかーって思ったりもするし。でも変える!って決めたからには変えたいし。こしたんの誕生日とか?まあまた気分で考えよ。


一緒にしたら申し訳ないけど、周りが韓国ラブ☆になってるの見てたらいつかのw-i/nds.を思い出した。笑 元担時代にすごい仲良くしてくれてた潤担の優しいおねーさんがいて*1ある時その人がw-i/nds.担になったのだよ(笑)まだストリートとかしてた頃だったのかな?メジャーデビューする頃だったのかな。どう考えても歌にしてもダンスにしても(スタイルもw)上いってるわけで。← だから私も見たら絶対ハマる><ってわかってたからライブには行かないとその時決めたんだ。笑 しかもむかーし慶太と和也似てるって言われてたよね?笑
大学時代の友達のDボヲタのお陰で顔と名前はそこまで一致しないけど無駄にニックネームは詳しいしな(笑)


いのっちおめでとう!絶対超優しいパパになるよねー☆*2


平和ってなんなんだろうねー。戦争や紛争がなくて安心して暮らせるってのはもちろんだと思うけど、でも日本は平和って言うけどいくらお金があって何不自由なくても心がこんなじゃ。ってすごい思う。ほんとの平和って子供たちが無邪気に純粋に笑っていられる世の中なんじゃないのかな。

*1:会ったことないけどw

*2:と、同時に誰かさんのことが心配になったなんてまさか^^