走れこの瞬間を

もうすぐ幕が開くんだね。
まだメイン以外出演者が発表になってない時に姉にえびは決定だよねーあの舞台には必要だもんね。ほんと助かる(笑)って話してて。キスマイは?ってなった時にもうバック(って言い方でいいのかな)にいるのが想像できなくて、というよりは存在感が増してて。いい意味でもう出ないほうがいいのかなって。たぶんもうそろそろ彼らだけで歩いていくような気がなんとなくしてて。そしたら単独コン発表になってあーやっぱりかって。そしたらツアーで。これって異例?初?
とにかく少しでもたくさんのキスマイ担さんが彼らに会えますように。本当に純粋にそういう人たちに入って欲しいよね。
ってドリボの話というかキスマイについて語ってしまった。笑
無事誰1人かけることなく千秋楽まで走り続けられますように。