5/15

まどっこがKAT-TUNコンで東京ドームの真ん中でえむえーでぃー!って紹介されただけで私は満足です!
…いや、嘘です。嘘じゃないけど。
他のみんなは滝様だったんだよね?
うんなんか嬉しい!!


というわけでカツンコン行ってきました!
すげーすげーお金のかかり方ww
曲数もめっちゃ多いし余裕が全くなかった気がするー。
田口ソロでちょっと和んだけど(笑)まあ本人たちも余裕なかったよね?笑
とりあえずなんかいろんなことが衝撃過ぎてすごかったです。
初日の和也は200%の笑顔で最初っから最後までキラカワでした(*´∀`*)
なんであんなに可愛いの!嬉しそうなの!はしゃいでるの!
そんな姿が見られてこっちもちょー幸せ気分でした、ありがとう。