KAT-TUN 2010 Summer Premium キャンペーン@大阪7/3 13:00


ネタバレ注意。
こういうの嫌な人はほんとにスルーしてください。責任持ちません。
あと思い付くままに携帯から打ってるのでぐちゃぐちゃです。





とりあえず無事に生きてます。とご報告。
あれおんなじ生き物ですか?とりあえずかめなしくんはCGではなく地球上に存在する生き物のようです。


てかほんと1人じゃなくてよかった><一緒に居てくれた上田担2人*1にはまじ感謝だよ><でも終わった後はひとりふわふわしてて3分に1度くらいの頻度で和也イケメンを連呼してた自分wwなんかふたりは自担じゃなかったわけで申し訳なかったんじゃないかと後から反省><ごめん><




前日発表された会場はZeppOsaka。入口で携帯のQRコードを読み取って身分証を確認して入場。入ってから質問の紙書いて中へ。
トーク40分+握手
大阪まさかの和也だったよおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。
絶対大阪か東京だと思ってたけどきっと東京だよねーってなってたからもうまさかまさかで最初、えっ、あれ誰?って理解するまで数秒かかったwしかも入場もそんなにガッツかなかったから超果てから見てきたよwしかも定期の落とし物届けたりしてたからもう後ろ壁だったよねwこれでデカくなかったら終わってる。
てかもう和也の声をずっと聞いてられるってだけで頭おかしくなりそうだった。
服装はMのプリントの白Tにデニム、腰に服巻いてたけどアジアンテイストなカラフルなストライプ柄っぽかった*2。私和也のTシャツデニム姿が超大好きなんです><
外雨なんでしょ?俺雨男じゃないからwみんなの頭しか見えない。誰が来るかわかんなかったんでしょ?他のメンバーのファンの人には申し訳ないんですけど。
カメラで客席撮す。そんなに言うんだったらアップにするぞ。自分可愛いって自信のある人?はーい!で、メッチャ投げキッスアピールしまくる子が…で、その子に合わせようとするんだけど全く合わずwwお前に合わない。
和也は韓国からひとり直に大阪入り。韓国ではサムゲタン食べて焼肉食べてカルビスープ食べた。韓国2日目はお買い物。たっちゃん→ピアス、中丸→財布、こきたん→ポーチみたいな入れ物、和也→バッグ。いつもお決まりの自分へのご褒美バッグ。アリーナツアーお疲れとワールドツアー頑張れ。田口は何も買ってないのに偉そうに1500万するソファーに座ってた。上田にヒョ・ジュンて言わせたいがために取材受けるとこ全部好きな芸能人は?って聞かれた。あと食事したお店でお姉さんチューして(しよ?だっけ?)っておばちゃんに言ったら顔真っ赤にしてた。ってこいつマジでチャラい。
他メンバーとも中継を繋いで。和也、家でテレビ電話してるみたい。
T-Tコンビ(田口が言ってた)はコンサート打ち合わせ中、こきたん、亀がいなくてもどこまで打ち合わせができるか。田口がT-Tコンビって嬉しそうに肩組んだらこきたん超嫌そうな顔してて。お客さん、こうきツンデレ!そうですよツンデレですよ。お客さん、離婚シンドローム見たよ!ふたりで再現すれば?今後が気まずい。さっき自分で可愛いって思うって人って聞いたらってまたさっきの子撮す。田口、めっちゃ投げキッスしてるw和也、韓国語で会話韓国語が抜けない。
和也は今日塩たこ(焼き)、チーズたこ(焼き)食べた。昨日はドリボの時にこうきと蘭さんと行った串揚げ屋さん行ってきた。って言ったらこきたん超羨ましがってた。スパワールドへは行ってない。ホテルで足のマッサージ受けた。
竜也の部屋はソロコン打ち合わせ中、田口ー!田口と喋りたい。とか言うからたっちゃん大好きこきたんがちょっと拗ねて俺の回線切ってもらっていいとかwどこにいんの?和也、Zepp大阪?あーライブとかやるところ?
中丸くんはガリレオ中なため録画。てか中丸くんなんで衣装部屋みたいなとこで収録したの?w後ろにズラッーと黒い服が。で、中丸くん自身も黒Tで真っ黒wwwVTRで和也にバッティングセンター行こうって。いいよ、行こうって返してくれてた。VTRなのに和也どこ行く?どこ行く?で、最後に中丸くんからの口尖らせた投げチューが。
あと竜也の部屋は白いソファーに白い机でサングラスしてた。スッピンだったんですね。てかたっちゃん中継きてるの気づかなくて膝立てて座ってるし柿ピー食べてるし携帯いじってるしまじリアル竜也の部屋wwwで、中継きてるって知ってバタバタ。言ってよ!たっちゃん最初中継繋ぐなり可愛い子いたー?いたよ!で、和也がまた同じ子映すんだけど「投げキッスしてる子?タイプじゃねぇ」和也ほんとにちょっとへこんでるから。たっちゃん、嘘ですよ、大好きですよ。って全くこっち見ず適当にあしらう。てか19歳って言ったらみんなちょっと驚いてた。こんなに投げチューとかアピールできるのは若さゆえだと。こきたんも羞恥心が…wで、下は何歳?って競りみたいに聞いていって下は10歳、上は50ウン歳だった。たっちゃんが他には?和也、いるよ!たっちゃん、可愛い子どこ?とか言いながら和也が自分映して猛アピールwこれがかわいこぶりっこでお前が一番可愛いよ!
てかでんでん部屋と竜也の部屋はモニターにもちろん映ってるんだけど和也も一緒に3面映して欲しかった><はいはいそれほど遠かったですよ^^
質問コーナー。順不同。
KAT-TUNのみんなは汗をかいてもいい匂いがするらしいですがなぜですか?いい匂いがするためにはどうしたらいいですか?
たっちゃん→アイドルだから。和也→香水の匂いが体の中から。
田口くん吉本の養成所に入ってダジャレ研いたらいいと思います。そういう玉だと思います。素質はあると思います。
機会があれば。
私はあだ名が味噌なんですけどみんなはありますか?
こきたん→こーくん、こーちゃん、たっちゃん→ボウズの田舎っぽい呼び方でぼんず。この後和也がガンズみたいでカッコいいじゃんと。
田口くん新しいダジャレお願いします。
こきたん耳打ちして韓国語バージョンの入口出口田口です!きれいにシーンとしてました。てか田口宛ばっかで田口大人気w
メンバーひとりと無人島に行くなら。
田口→中丸くん、雑学とか生き延びる知識がありそう。和也、中丸韓国でも人とのコミュニケーションは言葉4割、ジェスチャー6割と力説してて、じゃあ言葉は通じなくても大丈夫ってこと?って聞いたら、それはまた…って最近話長い。たっちゃん→俺こういうの(質問)好きじゃない。とバッサリ。
おパンツの色は?
みんな確認するwこきたん→黄色、田口→紺、たっちゃん→チェック、和也→黒。見せてー!昼間っからアイドルにパンツ見せてって変態だなと言いつつチラッと。エルメスだったらしい。
私は光一くんファンで妹はかめなしくんファンです。何かエピソードはありますか?
中丸がメル友。田口もだけどアドレス変わりましたって連絡したけど返事がない。成長させてもらえた。基礎を学んだ。和也、ほんとに集中してて切れてるとこを見たことがない。こきたんほんとエピソードなさそうだったw和也、光一くんは帝劇にも白馬でくる。通常盤のジャケ写もよく見ると。
自分は男なんですけどどう思いますか?男性ファンにメッセージください。
嬉しいよね。嬉しい。嬉しい。和也、服装とか真似してくれるのもね。彼氏とか旦那さんいる人ー?一緒にコンサート来たことある人ー?ない。嫌。というお客さん。KAT-TUNは夢で夢を見に来てるのに現実を見るのが嫌とwこきたん俺彼氏いますよ。2年くらい前から。田口と付き合ってるそうですwお幸せに。
てか、和也司会進行に徹しちゃって自分が答えてないんですけど。おい^^
もうそろそろ時間なんで。えええええー!ほんとは歌ったり踊ったりもしたいんだけどね〜。お客さん、亀ちゃんならなんでもいい!和也、亀ちゃんならなんでもいい?自分で亀ちゃん呼び!なんか大人の事情が見え隠れしつつ。じゃあ握手を\(^o^)/手キレイキレイしてくるねって捌けていきました。キレイキレイ(*´д`*)てか私大パで取り乱しまくり\(^o^)/ほんと過呼吸になるかと思ったよ。サプライズよくない。イベ決まった時から握手会とか言ってたけどまさかほんとにあるとは\(^o^)/上田担ふたりにもドキドキが伝わるとか言われつつ(なぜ私一番に行ったし)一応シミュレーションはしてたんだけどそれ自担バージョンじゃなかった\(^o^)/10年分の想い伝えなきゃ><とか何言おうとか考えてたのに*3順番すぐ来ちゃうしやっぱり誰も何にも言ってなくて言えるテンポでもなくてそれでも言おうと思ったのに和也見たらそんな言える空気なかった\(^o^)/和也真顔\(^o^)/それでも気にせずありがとうとか大好きですとか言えばよかったんだけど何にも返ってこなさそうで勇気出なかった\(^o^)/だってそしたらショックでへこむ。握手会もたくさんこなしてきて攻略法身につけてたはずなのに><はぁー…。空気が重く感じたのはなぜ\(^o^)/やっぱり握手自体和也初めてだし私最初のほうだったから慣れてなかったんだろうなあと後から思った。だから私が勇気出してなんか言えばよかったね!…いや、無理だけどwてかこっちも手出すだけで精一杯なのに和也握手然り気無さすぎ!ガッシリとかではなくキュって感じ。一瞬触れました的な。もうこっちが握手していただいて申し訳ありません><って気持ちにさえさせられたんだがwあっお手手は小さかったよ。あと乾燥してた(らしい)。野球してるのもあるけど華奢ではなかったような。でもさすがかずたん目はほんとにあり得んくらいしっかり見る子。あっまず目をしっかり見るのは基本だよね。あんなに真っ直ぐな瞳で見られて素で吸い込まれるかと思ったよ。すげー和也の目力。黒目が大きくかった。まじあの目で見られたら動けなくなるよ。時間止まった。てかテンポ速くてスタッフに背中押されるし><でもこの時ばかりは身長ほぼ一緒でよかったなとwビバ!目線一緒!近い!てかほんともっとガシッと握手してくれてもいいのにね。いやこっちが遠慮し過ぎなのかも知れないけどだっていけないじゃん><てか和也もっとあったかい空気出してくれwありがとうとか全くないガン見握手でしたwでもだからやっぱりこの子超アイドルなんだなと確信した。なんの隙もないほんとに人間なのかと思うほどwwそれに和也自身が発光しててまぶしいし白いしキラキラだったよ。あっでもいつものライブみたいなあんなギラギラはもちろんなかったよ。色白くて化粧してて和也のピンクの甘いふわって匂いがしました。甘いけど全くしつこくない可愛い匂い(*´∀`*)前にドリボの時に香った匂いと一緒かな*4。あと握手したあとの手は無臭でしたwでもきっと他のメンバーなら笑顔でありがとうって言いながらガッシリ握手してくれるんだろうなあとか思ってしまう自分のバカ><みんなとも言ってたけど。でもそういうとこが和也だよね。俺亀梨な感じ。
あと自分のイメージの中の亀梨和也よりも実際の和也は大人の男だった。あのガタイも頼れる男の体だった。もう太りすぎとか絶対言わない><って思った。あと中身すごいしっかりしてるんだけど見た目自分の中ではまだまだ子供に見える部分があって年下だし、でも目の前にいたのは紛れもなく大人の男だった。
あぁもうだんだん記憶がなくなってくるのがほんとに寂しいよ(´;ω;`)なんでちゃんと残せないの(´;ω;`)ありがとう、和也。

*1:りぃたんid:Ladybells

*2:後から行った人のレポ読んだらチェックって書いてあった\(^o^)/

*3:KAT-TUNのファンで幸せです!とか

*4:和也の香水つけてるファン多いらしいから和也自身の匂いか不安になってきた><