LIVE TOUR 2012 Chain 行動記@3/4大阪


3月4日(日)


中丸くんおはよう!
今日は唯一観光らしい日だよ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
前日に遅刻しないように頑張るって言ったのに結局少し3分くらい?w遅刻してしまった(-ω-;)
朝から梅田まで荷物持って行って難波に戻って来るのはやっぱり結構大変でしたね。
しかもめっちゃ急いでる後ろからりぃたんに声かけられたw恥ずかしいw
雨ですねー。
そういえば初めて会った時もどしゃ降りだったねー。
私の中でりぃたんってあんまりつるまないイメージなんだけど私なんかと仲良くしてくれてありがとうって思います。
で、シャトルバスに乗って新世界へ。
バスの中で串カツ無料クーポンを発見。
これって1枚で2人?2枚で4つ?
※この時地図係りぃたん
一応ふたりで地図確認したはずなのにしゃべりながら歩いてたら真反対にきてたwww
通りすがりのおじさんにファンサもらうし。
ここで地図係り交代します!
お店の前通る度にいっぱい声かけられたー。客引き。

なんでこのお店選んだか思い出したわ、入りやすい雰囲気ってことでここが気になってたんだw

しかし二人とも4本って食べなさ過ぎだろ!
りぃたんがポン酢倒したりたれに串ごと落としちゃったり
私のジュース(炭酸)は泡の分、量が少なくなってて、もう飲みました?って言われるしww
なんか終始楽しいよ。
服装も髪型も似てるしw
次はだるまとか八重勝にも行ってみたいなー。
予定にはなかったんだけどまだ時間あったから通天閣昇った!

ベタな観光ツアー!

天気悪いし私の携帯だとこれが限界。

晴れてるとこんな感じらしい!と必死に京セラを探すヲタク。

そういえば駅のとこにあった健康ランドって和也がドリボの時行ったとこだよね?
ってあとから気づいたw
白いたいやき屋さんはもうなかったよー。
帰りも無料バスで難波へ。
ここでアヤユミに合流。
いる場所わかんなくて結局改札まで来てもらったw
ユミミとはかなり久々の再会!ユミミも入ればいいのにー。
ユミミとはここでお別れして3人で会場へ。
くみちゃんに連絡したら同じ電車かも?wって言われて着いてちょうど改札出たら目の前をくみちゃんが!ww
ちゃんとりぃたん連れて帰るからね!と言われたw
で、携帯忘れたらしいみやちょきちゃんとついったー通してトイレの前で待ち合わせw
気づかなくてごめんなさい><
思わぬ感じでふるさわさんにもお会いできた!
結局バタバタなんですよね。
みんなバイバイ><
終演後アヤヤとも別れてJRへ。
気をつけて韓国帰ってねー!
JR乗るの久々w

みんなありがとう!