BreaktheRecords@東京

おはよー。
池田は池田でも池田ゆうと?って子のウチワだったというオチ(…)ドンマイ…!
ちなみにオープニングの真っ赤な壁は右の一番上の一番スクリーン寄りが武内くんでした。みんな白いロープでセットに繋がれてたんだね。


2日目はいろいろカットになって*115分くらいかな?短くなったけどダッシュしないとバス間に合わないよー!!って感じで非常に内心焦ってます。


さて今日はゆうとりんに会えるかな。会えるよね。絶対くるって勝手に決めたもん。ゆうとりんのシャドー聞くんだもん><
しかしJUMPは10日間1人ずつ観にくるんだろうか。もしかしてこれも日替わり設定なんだろうか(笑)
あーそれにしても知念たん可愛かった。欠点がない。そういえば声変わりしたんだねー。増田くんにお髭は似合わないよ><


今日はアリーナ最前列だったのでとにかく和也の視界に入れたことが最高に幸せでした!!アンコールでこっちまで歩いてきて目の前で立ち止まってくれたんだよおおおおお!はじめて名前呼んで手とか振ったよwしかも全力で和也呼びwwで、学んだことがあるんだけど和也には5mは距離が必要だということ(笑)近すぎると目で殺されて硬直してしまうんだな。そして結果和也は2、3回しかこっちに来ませんでした。MOONがないとマジこっち立ち位置ないんだよ。

てか隣の和也担の人が優しくてちょー楽しかった!たっちゃんの羽もくれたし、私と相方がアピールしてたから立ち止まってくれたんだよ!一緒になってうちわ振れて嬉しかった!ありがとう!って言われたしw
うちらが立ち止まらせたかわかりませんがとっても楽しい時間が過ごせました。こちらこそありがとうございました!

*1:なぜMOONをなくす!なぜ懐かしソングが1曲減る!他にもカットすべきところはあr(ry