行動記@大阪


21日
13時前に大阪到着。
姉となっちゃん@翼に梅芸で会う予定もあり、朝会えそうな友達に連絡してアポ取り。
梅芸着いて姉に着いたよ!ってメールして横見たら歩いてて向こうも今着いたとこだったww
まりちゃん@戸塚*1お久しぶり!のはずなのに全然そんな気がしないのはなんでなのかなwREIちゃん@河合*2にも会えたよー!どこでもいてくれるから私が行きさえすれば会えるというw
あとよすこさん@塚田*3に少クラダビングしてもらったお礼が言いたかったからみやきちさん@Kに連絡して押しかけてきました!w時間ないのにお待たせしてすみませんでした><ありがとうございます!お会いできて嬉しかったです!
みんなをプレゾンへお見送りしてロフト寄ったりしてホテルへ。
16時半くらいに会場到着してなかまいちゃんと合流。あやたそとも合流してたらなかまいちゃんのお友達にもお会いして。なんか名前聞いたことあるなーと思ってたら六本木のまこりんさんだった!ものすごく一方的に知っててすみません><しかもお友達の田口担さんにお土産までもらってしまってありがとうございます!みやきちさんにすごく会いたがっていたのでメールでその旨を伝える。ここであやたそが韓国イベントグッズ*4を持ってたのでみんなで超食い付いて爆笑wwwwで、今日のチケットまだ持ってなかったので中丸担に会って受け取り。ほんとにありがとうね!
終演後またその韓国グッズを頂いた方たちにお会いして残りの紙を全部もらってしまったw明日のオフ会で配ります!とwww韓国人の方かめ担だったよー私はお話はしなかったけどお手振りもらってしまったw
あやたそとまいちゃんとホテルへ。なかまいちゃんの部屋に押しかけて懐古。でもみんな明日に響くとあれなので早めに部屋帰ってきたよ。


22日はハイフン会。
ハイフン会でみんなと会う約束したから会場で誰にも会わないですんだ!楽w
一緒に入ったあやたそもまいちゃんもアンコール途中とかで帰ってしまったので1人で帰ってきたよー。

*1:id:mar1r1n

*2:id:jewel-star

*3:id:only029

*4:一生ついて行くよとか紙飛行機とかペンラ