ハイフンの集い


かつんの韓国集いからパクって「ハイフンで"素"」と勝手に名づけましたw
ほらみんなネット上ではよく知ってるけど会うのは初めてだったりするじゃん?的なw
最初は会を開く予定はなかったんだけどみんなと会おうって言ってるうちに
人数結構多いし共通の友達もいるんだからこの際みんなで会っちゃう?ってなった結果こうなりましたw


参加メンバー
くみこちゃん@K*1、相方ちゃん@N、みやきちさん@K*2、ふるさわさん@A*3、ぷぷさん@A*4、カトちゃん@A*5、お姉様@K、キャッパーさん@A*6、りぃたん@U*7、みけけ@U、アヤヤ@元N*8、なかまいちゃん@N*9
K担4人、A担4人、U担2人、N担3人の計13人。
こんなにいるのにどうしてT-T担いない!
待ち合わせまでに少し時間があったのでロイホへ予約を入れて待ち合わせ場所の松竹座前へ移動。
一番乗りできてよかった。
上田担というかりぃたんが心配だったのでw絶対わかる場所にしたんだけどどうやらみけけが間違ってたっぽい。
かつん担にはやっぱりハードル高かったか。
カトちゃんお姉様キャッパーさん初めまして!
はじめましてというと周りが驚くw
完全に松竹前に集う関ジュ担を装ってwお店へ移動。
あと誰が誰だかわからないだろうしせっかくの機会だから名簿みたいなもの作りたいなあと思って。

私しか誰が誰かわかる人いないから私が作ればいいんだけど
デザイン能力が乏しいものでとりあえずあっちとこっちのアイコンとあいでぃ引っ張ってきてリストにして
みけけに送りつけてきれいなの作ってもらいましたw
エクセルで作ったらまた迷惑かけた!w
可愛いメンバー表本当にありがとう!

やっぱり大阪っぽい食べ物がいいよね?ってことでお好み焼き。
カトちゃんに予約の件で超いっぱい迷惑かけてごめんね><
それにしても写真撮るのヘタw
それといきなりトイレに駆け込んじゃったりで*10なんか乾杯もできなくてごめんなさい><
みんなで自己紹介したら結構時間かかったねー。
注目されると緊張する><
みやきちさん発案好きな部位も発表しつつw
背中から腰にかけてのくびれライン(現在見失い中)と

あともうひとつ好きなとこあった!
あの短い指のお手手。ピースした時のはずれた小指。
っていうのをファンの力で変形した指輪をMCで見せてたときに思い出した。
あれってファンという名の怪獣が無理矢理取ろうとして阻止した結果ああなったのかな。
三重でも嬉しそうに話してたけどいい思い出ができてよかったね。←
あとみんなの馴れ初めも聞けてよかった!
そこかーってすごい興味深かったw
(でも最初担歴って言ってすぐ反省したよよよ…ごめんなさい。ちなみに私は金八からです明彦です)
あれ以来見てない野ブタも久々に見返そうかな。

お土産とかいろんなものもらっちゃったー!
ありがとうございます!
青い紙とかもらった韓国の人あやたその直接の友達かと思ったら友達@Uのお友達だったっぽい。
お手振りもらってしまったw
ちなみに有志で集めた韓国の青い企画の余った費用はユニセフに寄附したそうです。
あとあやたそいわくこういうイベント韓国では当たり前とか。
1時間半でお好み焼き出なきゃいけなかったのでカトちゃんたちと別れてロイホへ移動。
先に行ってくれてたあやたそ、なかまいちゃん、キャッパーさんありがとう><
そしたら隣のパーティールームからドンチューとか聞こえてきて完全にお仲間w
あっお好み焼きでもお仲間いたよ。
そのパーティールーム壁掛けテレビがあってDVD見られるんだよねー調べたときにHPで見た。
でも料理はコースしか頼めないっぽかったんだよね。大阪まで来てロイホもね。
そちらの集いは少し年齢層高かったんだけどアヤヤいわく田口担の集い?多かった?とか。
しかもその部屋ドア開いててちょうどうちらの席の後ろのガラスに映像映ってて勝手に盗み見ww
レスキューでした。
トイレ行った時りぃたんが指輪はずして置き場所に困ってたから
持っててあげようと思って手出したら指輪は口にくわえて持ってたタオルの方渡されたwwww
それに指輪くわえたまんましゃべるから指輪落ちて壊れちゃったよねww
無事くっついたかな><もう可愛すぎてどうしたらw
あっそういえば亀梨担は服が花柄のイメージって言われたwww
で、外出たらカトちゃんとバッタリ!
そうそう、やっぱりここでも84年組多かった!(13人中6人)私の相方もだよ。
私みんなより年上なのになんか子供っぽくてほんとすみません><
みんななんでそんなにカッコいいの!!
かつん担さんみんな可愛いしカッコいいし綺麗だし!
あとはみんなで京セラまで移動してりぃたんをくみこちゃんに任せてw解散〜
みんなみんな本当にありがとうございましたー!!
次回また機会があったらぜひ会ってやってください。