MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010 @広島8/29


数日前に行くって決めて前日からチケット探して当日の13時前に譲ってもらって行ってきた!w
前々日の台湾でのたつやの怪我や心が心配だったけど
ライブ最高に楽しかったよー!!
てかあの演出京セラの初見の時から実は怖かったんだよね…ああいうのかなり足に負担くるし高さがありすぎたから。


広島でのたつやはギプスはつけてなくて親指だけ肌色の目立たない感じにして固定して。
後から記事読んだけど添え木はこの時もしてたみたいだね。
ジャンプするとことか右足でけんけんしてたり
階段とかも少しかばいながらだったり
歩くのもちょっとひょこひょこしてたけど
超超元気で本当にいい顔してたよ。
最高のパフォーマンスだったよ。
顔に汗かかない女優さんが早い段階から顔にめっちゃ汗かいてたから
少し気になったけど足のせいもあるのかな。
そのせいかメイク落ちてパンダになってたwきゃわ(*´∀`)
でも本当にいい顔してて笑顔でこっちが怪我の心配なんかしてたら申し訳ないくらいだった。
感じさせない心配かけたくないっていうよりは本当に楽しそうだったなあ。
謝んないでいいよ。
本当に素敵な時間を過ごせたから。
あと今日行けなかったみんなの分までしっかりみんなの想いよたつやに届け!!って何回もしてきたからね!w
あんなに気持ちが伝わってきて私自身も伝えなきゃって思ったのも初めてだったな。
素敵な幸せな時間をありがとう。
超楽しかった!!