マウピ@広島


グループや和也のことは今までたくさん見てきたつもりだけど
個人のことをここまで真剣に見たことってなかったと思うんだ。
たつやすごいよ。まじで。
過去最長時間たつやを見てきたわけだけど
今足の先から頭の先まで全部愛しいとさえ思えるw
ステージも衣装もすごく私好みだしw
私の中で上田革命が起こったためたっちゃんでも上田でもなくたつや呼びになっている^^
ほんとにみんなにマウピライブ見て欲しい!!
広島すごいあったかくて優しくて幸せ素敵空間だったよ。
最後の挨拶の時時々つまりながら後ろ向いたり、
うつ向いたまま頭下げたりで泣いてたのかなって思うけど、
とにかく純粋で真っ直ぐでステージメンバーからも客席からも愛されたつやすぎた。
頑張ってるたつや見たらこっちがパワーもらえて元気になれたよ。
ありがとう。
だからほんと機会があったらみんなに見に行って欲しい!
いや、なくても作って行って欲しい!
それくらい素敵な空間でした。
あとFiVeも3、4曲くらいやってるのかな?
めっちゃいいよー!!
すっごい楽しい!
ライブ行きたくなったもん!
あっあと行くともれなく妖精の粉浴びれますw


こんなに大絶賛するの久々かもしれないw