素直にこの気持ち上手く言えないだけ

ジョンがとっても噂になってるから見ようと思って
スーパーで発見したら、まつもと…!!
リアルに二度見してしもた^^
ストレートの潤くんだよー大好きな潤くんだよー(*´∀`*)モリ
ドラマ楽しみ!!


で、本題。
手つなごー♪とかもう一体どうしちゃったの!
8年ぶりくらいに頭たたいたとかww
昔は仁くん→亀梨って感じが強かったのに雪解けは亀梨→仁くんだよね?
なんでこんなに近づきだしたのか、女王コン辺りから。
あぁとっても歯がゆい^^
でも今のこの感じ嫌じゃない。
むしろそれがこうやって映像に残るってのが素晴らしすぎる!!@喜びの歌
そして更にドームコンの勢いで元の仲に戻ってしまえばいいんだよね^^
そんな魔法がかかるコンサートって素敵☆
たきつばみたいに2人で一曲やってビビビっなんて贅沢は言わないけどさ。
でもそれが映像化されてるたきつばってすげー!
おっと話それた。