ジャニーズlove バトン

MEGUさん(id:jjmm)@小山からバトンもらいましたー!
何だかんだで5年くらいのお付き合いだよね?
ありがとう(*´∀`*)ウレシス


ジャニーズloveバトン


ジャニーズに関するバトンです。

ジャニーズが好きな人、どーぞっ!

※アンカー禁止

-あなたの名前は?

まゆみです。本名だお。


-あなたの担当の名前は?

亀梨和也


-担当のグループは?

KAT-TUN


-担当のグループは好き?

大好きだよー!
結成当初は亀梨がKAT-TUN!?6人組?って感じで
不思議でそんな愛着もなかったけど(ごめん)
1stコンでKAT-TUNっていうグループを見て
実感というかみんなの性格とかわかって好きになりましたー!*1


-最近買ったジャニーズのCDは?

ワンドロだよ☆しずくんだよ(*´∀`*)


-あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?


トップ3とかじゃなく好きなグループをあげるね。

たきつば、にゅす、JUMP、嵐
3組じゃないしwwみんな好きだからしょーがない!
あとVもすまっぷも好き。
ん?というかこの質問個人名を答えるのか!
というわけで追記します^^
小山、ごぉくん、つよし、中居くんが好き☆


-あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?

これも順位じゃなくていいよね?
コッシー好き!ゆーちゃんずらぶ☆
あとやまりょも好きだし、まどっこってだけで好き。え
あとはキスマイ好きだし、慎ちゃんも気になるし
樹の行く末が心配だしー…関ジュも気になるw
てかJUMPがもうジュニアじゃないってのがまだ不思議です!


-これからもジャニーズを好きでいますか?

抜けられないと思う。
だって辞められてたらもうとっくにやめてない?笑
…実は私一度だけ無担当になったことあるんだけど
それはそれはすごい不安で速攻次を探しました^^


-次に回す人は?

くみこちゃん(id:nandeeeeee)@亀梨
はるちゃん(id:haru7x2)@亀梨
ゆいちゃん(id:yui319)@林
まりりんid:mar1r1n)@戸塚

いきなりごめんねーーーーーーー。
もしまだやったことなくてお暇だったらお願いしまーす!

*1:これってKAT-TUN自身にも言えるよねww