それぞれのステージ

お城行ったら私的に最高じゃね?


こしたんもやまりょもゆーちゃんずもぶどーくんたちもみんなみーんな見れるんだよ!
って書いたけど、まだSHOCK終わってねー!
ええええええラスト2日でお城にチェンジですか…?
最後までSHOCKに出させてあげて欲しかったよー。
本人たちもだけどOTKのみなさんは知ってたの?
知らなかったのは私だけ?


そんな私の脳内はKAT-TUN戦争でした。笑
友達の関東名義が振り替えられたお陰でちょー希望通りだったわけで。
あとは計算して申し込んでない公演を見つけなきゃね。
まあこれはチケット届いてからでいいとして、ダブってる土曜日ヤバいかな?


中途半端だけどお風呂行ってきまーす。


戻って来ました!←
勘違いだったみたいでちゃんとSHOCK終わってから合流なんだね。よかった。笑っ