お疲れ様でした。

ドラマもバースデー月間も終わったしデザイン変えなきゃなーと思いつつ
今日も今日とて携帯からだよ(・∀・)ノシ


翼コンもいろいろありましたが(やっぱり腕怪我とか聞いたけど)
姉から電話もらって翼が"亮太も元気です!゛って言ってたけど、
前も辰巳は元気です!で辰巳怪我だったからなあwwwと教えてくれました^^
確かに怪我でも元気は元気だろうけどさ!
まあ次の日元気だったみたいでよかったです。
そして結局牛は幻*1に終わりましたorz
まあそんな運命なのかなーと受け止めます。
きっと他の方よりショックは少ないと思うんで。
しかし竜くんの私服…。


今回翼コン見れなくてちょー残念だし、
分かってたんじゃないの?もっと早く言ってよ!って気持ちはあるけど
姉中心に周りがいろいろレポってくれて行った気分になれました!
皆様のレポも読ませてもらったり楽しかったよー!
次の舞台も頑張ってください。
てか昨日大阪ラストが17時からだって知ったんだよ(笑)
帰れたじゃねーか!
まあでも広島を持ったまま大阪ってのは踏み切れなかったんでね。
私にはどちらかだったからさ。
そして昨日姉から電話もらって光の速さで譲り先見つけました。
まあ後から何言ってもしょうがないんで次だ次!
そういえば情報局からドームの第二回受付着たけど
全日程着たってことは第1回ははずれなしってこと?
予想はしてたけど少し楽になったー。
計算して全部はいれてないのだよ^^
さて、
行かないけどゆーちゃんずはSHOCKでどんな感じなのかな?
全然追っかけてないのだよー。



話しは大きく変わって。
上地がみんなに愛されて友達もたーくさんいるのってあの生き方なんだよね。
いつも笑顔で周りにも大丈夫!とかすげー!とかプラスになる言葉しか言ってなくて楽しんでて
大好きなことが義務になってしまったから大好きだから辞めるって野球もすごい才能あったのに。
でも今の伝えるって仕事はほんとぴったりだなって思います。
神様ってすごいなーって思う!
これからもたくさん言葉を通してみんなに笑顔と元気を分けてください。
ドラマ見てほんとひまわりみたいな人だなーって改めて思いました。
ちょいちょいドラマ仕様にはなってたけど2時間じゃ収まらないわな。
あっちなみに私がひまわり好きなのは上地の影響ではありませんので。笑
前から大好きな花がひまわりなのです。


オリコンどうだろうねー。
KAT-TUNは初動が強いからなーって思ってたけど…3万枚弱しか枚数変わらない?
デイリーも上地だし…明日発表だよねぇ(´-ω-`)

*1:DVDは出るっぽいが