自己紹介バトン

くみこちゃん(id:nandeeeeee)からバトンまわって来たよー!
ありがとう(*´∀`*)
前に答えたことあるやつと似てるけど多少項目が違うみたいなんで答えたいと思いますー!


【自己紹介バトン】

3日以内に書く

嘘はついてはいけない

アンカー禁止

回した人はその人がやったか観に行く

書いていない人には罰ゲーム


■回す3人

3人もいないんですがーーーー。
もうみんな回ってるっぽいよね?
またまたもしやってなかったらゆいちゃん(id:yui319)お願い><
あとMEGUさん(id:jjmm)ももしやってなかったらお願いしたいです!


■あなたの名前

まゆみです。本名です。


■呼ばれ方

まゆみさん。まゆみちゃん。
なーんのひねりもないよ(^ω^)


■あなたの年齢

KAT-TUN年長組とタメ
83年組。


■好きなもの

じゃにーず。
KAT-TUNとかめなしくん。まどっこ。
ピンク。
あとはプロフにズラーッと書いておりますのでそちらをどぞ^^


■今現在恋人は?

質問の意味がわかりません^^


■好きなタイプ(男女ともに)

じゃにーず的に言うと、
チャラい人!*1
ギラギラしてる人ww
細い人。これは現実にも共通して。
実際は、誠実で真摯で優しい人がいい。
あとは男女共に自分のことを好きな人。素直真面目正直な人。


■嫌いなタイプ

ルーズな人。
相手の気持ちのわからない人。思いやりって大事!
あとくみこちゃんも言ってたけど清潔感って大事だよね!
てか全部プロフに書いてるからそっちもどぞ(本日2回目)


■好きな映画

え…い…が?なんて全然見ないんだけど…
ヤッターマン試写も外れたしww
今パッとも思い浮かばない><


■好きな音楽

OTK一筋で生きてきたのでねー。
KAT-TUNの曲のライブ感はすごい好き!
ステージパフォーマンスが想像できるよね。


■好きな食べ物
チョコ(*´∀`*)
これもプロf(ry


■送り主を色にしたら?

くみこちゃんは青かなー?
自分の意見をちゃんと持ってて芯の強い女の子って感じがするから!


■回す3人を色にしたら?

ゆいちゃん→黄緑
ブログイメージもあるけど若くて爽やかで可愛くて林が好きだから^^

MEGUさん→ピンク
可愛いお姉さんってイメージだから☆


■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

自担との馴れ初め、大好きな所を10個あげてください☆
てかこれ罰ゲームじゃない?笑
まあ普通に聞きたいけど(笑)

*1:ほんとにチャラいのではなくそう見える人