不滅の1週間+1日

今日1日をダイジェストでお送りします。



7:XX 目覚める。今日辺り当落開始*1だよなー。
と思いつつ携帯見たらマガ着てて追加公演くぁwせdrftgyふじこlp×○■△
絶対申し込みそんな着てないよねええええええええ!
意味の分からない追加にアタフタ。
と一通り混乱したあと布団の中で追加公演分のホテルを追加予約する自分。
後々キャンセルする分ともとにかく押さえなくては!
と、案外落ち着いた行動を取る。
(これは本気でウィークリーじゃないのか?)


12:XX 当落確認が始まっているとまたマガで知る。
きっと取れてるだろうなーと心配もせず電話。
自分の持分はあっさり第一希望で取れていた。…あれやっぱり?


18:XX 今ここ。1日なんとなーくゆるーく考えてみたこと。
・不滅の1週間+1日
・6月の追加
・大阪
大阪全ステだけでもありじゃない?とか
6月の追加と大阪?とかも思ったけど
やっぱり不滅の1週間+1日は外せない気がする。
なんかいろいろと見ておいたほうがいいような気がする。
2回も東京っていう選択肢はないので6月はとりあえずないものとして考えて、
大阪ラストが本人たちも帰らなきゃ行けないから16:00スタートということでOTKにも優しい。
KAT-TUNの京セラ行ったことないし大阪31日日帰りもできるよなー。
とか言って全国ツアーなんてないよね?
まさかだよね。


さあMステだー!メドレー楽しみー!!

*1:いっつも金曜日とか火曜日だよね?