いよいよ明日

実はまだ一度も新曲聞いてません!
明日のMステで初聞きです(*´∀`*)
私のつまらないこだわりなんだけど
ラジオとか動画サイトとかで聞けるけど
それだとなんだか良さが半減される気がしていつも聞かないようにしてるんだよね。
できればCDで聞きたいけど明日はMステなので見ます(笑)
カツカツでdwango.jpも流れたらしいけどそれもまだ見てないし
変なこだわりがあって(笑)


話しは変わって最近の上地さんちのゆうちゃんめっちゃ顔疲れてるね( ´・ω・)
主役級のドラマの掛け持ちはさすがにキツいよな。
その上羞恥心新曲だし…。


今日も今日とて浅香くん萌えが止まりません(笑)
ファン一同って大きなお花に感動させられ
巨大プーさん等たくさんのプレゼントに嬉しくなり
ほんと愛されてるなあって
こんなにもたくさんのあったかいファンがいてほんと幸せ者だねぇ。とか思い。
なんか勝手に元気もらってます。
16歳の決意にいろいろと考えさせられてる大人です(笑)