Mステ White X'mas 11/28

階段降りて来た瞬間の画面の白さにテンション上がりまくったよね☆
まっしろふわふわだよ!天使さんだよ!って。
そして、かずやくん髪切ったーーーーーー!!!!!!
なんかふわふわ♪きゃわ☆
襟足が短かろうが私にとっては前髪があることが何より嬉しい><
もうほんとセンター分け好きじゃないからさ。
で、中丸もレスキュー仕様!
私的にはわりとありなんですけどね。
増田くんはどうなってるんでしょうね^^
で、トークなんだけどやっぱり?和也しかしゃべらない…。
こういうの嫌なんだよー。
絶対他担様もいい気しないはず。
ほんとテレビ見ながらお前たまには端に座れ!って言っちゃったよねwww
あと、あーいう時に足組むの好きくない><
それと和也ってよく舌で唇舐めるけどあれ昔はやってなかったよね?
4年くらい前からの気がするんだけど?
カッコつけてた末にクセになってしまったのだろうか。
あれも嫌だったり。
で、肝心の歌はやっと雪降ってきたあああああ!
先週も絶対降るもんだと思ってたからさ(笑)
あと一人一人のステージ(台)がショートケーキみたいでロウソクかと(笑)
まるで大きなケーキ(笑)
あっそっか!たぐちバースデーをみんなでお祝いしてくれたんだね☆笑
てか、前後するけどたぐちなんでネックレスぎゅーってしたんだろう。
あーいうことされるとしなくてもいい心配しちゃうよね><
あと!和也がソロ歌い終わって隣のじんじんをチラッて見るよね(*´∀`*)
で、じんじんソロの2回目の和也ハモが入る直前の"永遠に゛ってとこで
今度はじんじんが和也の方チラッと見るよね?
角度的にちょっと違いそうだけど勝手に和也だと思っておくね^^
でもさ、もしそうだとしてお前ちゃんとハモれよって圧力だったら嫌だなwww
聖の衣装好きー。てか聖ならなんでもいいカッコいい。笑


で、雛壇だけどー女子アナちゃんのお団子頭自重wwwww
中丸くんのお顔が見えない><
ゲストさんに気を使ってください><
これじゃ舞台とかコンサートで空気読めないお嬢さんと一緒w
ほんとまさかまさかの落とし穴ー(´-ω-`)


今日も携帯からの更新でしたー。
滅多にPCから更新しないんだよね。
PCつけないから(笑)