もっともらしい嘘を黒く塗りつぶせ

翼日生とごぉくんで埋め尽くされてた脳内もだいぶ落ち着いてきました。


以下、日生とごぉくんのほんとーに簡単な感想。



エンターテイメントショーということで
台詞なしのダンスのみでストーリーが進んで行く
すごくカッコいい感情の伝わってくる舞台でした。
重厚な濃い作りになってて
一幕終わって休憩入った時に始まって1時間も経ってないことに驚いた。
まじで2時間くらい経った気分だった(笑)
それくらいみんな全力で内容の濃いズーンと気迫の伝わってくる舞台でした。
まじで息づかいまで伝わってきた。
ワンシーンワンシーンがほんとにながーく作ってあってしっかり魅せてくれました。
きっと初告白だと思うけどわたくし千年メドレーがジャニ曲の中で一番好きなのです。
Mステの光ちゃん@シニアは伝説の黄金バックと勝手に名付けております。
そして久々に見たコタくん*1がリアルてんしさんでした(*´∀`*)
あとやっぱりこしたんの笑顔は世界を救うと思った(笑)
真剣な表情から笑顔になる瞬間がちょー可愛かったあ(*´∀`*)
てか、双眼鏡のぞきながらこしたんが笑顔になったら
自分も微笑んでいることに気がつきました(笑)
でもただでさえ細いのに頬が痩けまくってて心配になったよー。
まああの運動量だったら痩せちゃうのはしょうがないよね( ´・ω・)
舞台も無事終わったことだしたくさんご飯食べてねー!


ごぉくん
完璧でした。完敗。
やっぱりカッコよすぎる。
バックバンドなしの大好きなダンスメイン(ダンサーさん男6人女6人計12人)で、衣装は3種類。
って言っても3つ目は、アンコールでグッズのポロシャツとキャップだったけど。
個人的には2着目のベロアスウェットが好きだった(*´∀`*)
あの飾らず踊ります!って感じが大好きー。
でもフード着いててボンボンが着いてるあたり可愛い!
てか、PAINT IT BLACKってタイトルだし始まり方あんなだから*2
もっともっと攻め系かと思ったらそこまでじゃなくて
ちゃんと可愛い曲もやってくれてさすがごぉくん☆って感じだった。
てかごぉくんてふわふわしてるね(笑)
なんであんな優しい空気出すの。
あとシャボン玉の演出も可愛かったなー。
情熱大陸映像もかなり面白かったしあの映像欲しいー(笑)
あと昔の雑誌インタビュー記事の「夢はソロコンサート」ってのも見れてよかったな。懐かしいなあ。
ただ降ってくる風船のラッキーガール演出はなんか切ないよね。笑
ひとりの為に1曲歌うとかちょー羨ましい><
あっ、たまに2人だったみたいだけど(笑)
あんな近くで見つめて歌ってくれてステージまでエスコート、隣に座って歌ってくれて
最後に風船に名前入りサイン☆とかどんだけスペシャルなの><
ごぉくんがラキガの背中優しく押す姿とか
サイン書く為に名前聞こうと耳近づける仕草がちょーカッコよかったよー><


そして見終わって思ったこと…
普段見てたのは一体何だったんだろう^^
ズゴーンと衝撃を受けました。
下手な飾りもなくそれほど派手な演出もなくバックバンドもなしで衣装もシンプル。
大好きなダンスで見せるってのがごぉくんらしくてちょーちょーカッコよかったんだよ!
翼日生もダンスだけでこんなに伝わってくるものがあるんだーって感動したし
今回はダンスってすごいなあって思わされた遠征でした。
それと同時にいろいろと考えさせられました…(笑)

*1:松本幸大

*2:ごぉくん出演モノクロ映像。抜粋:幼い頃は全てを持っていたのに何故今この手に何もないのだろう…真実の黒を信じろ…叫んでやれ生きてることを…消えないように黒く黒く黒く